白髪染め比較ナビ - 口コミ人気のオススメ商品とは?TOP > 人気製品の口コミ > 利尻ヘアカラートリートメントについて

利尻ヘアカラートリートメントについて

 

私の場合、40代になった頃からだんだんと白髪が増え始め、今では白髪染めをしないとすごく目立ってしまうようになりました。

 

かと言って、美容院で白髪染めをお願いするのはやはり何となく恥ずかしいので、ヘアマニキュアや普通のカラーをしてもらっていたんです。

ですが、やはりこういうカラーリング剤では白髪がきちんと染まらないので、しょっちゅう美容院に行かなくてはならず、結構費用がかかってしまうのが悩みでした。

 

そこで、市販の物を使ってみようと思ったんですが、どれも髪の毛が傷みそうでずっと迷っていました。

 

そんな時に、ネットで利尻ヘアカラートリートメントの口コミ体験談を見つけたんです。

 

実際に利尻ヘアカラートリートメントを使った人の口コミだったんですが、簡単に染められるだけでなくて染めた後の髪がすごく綺麗になるという事で、これなら使ってみたいと思いましたね。

 

シャンプーをした後に利尻ヘアカラートリートメントを塗るので、普通のトリートメントと使い方は同じです。

 

5分ぐらいでも色が入るそうですが、私は念のために15分くらい放置して洗い流しました。

 

ドライヤーで乾かしてみると、すごく自然に白髪に色が入っていてメッシュみたいな感じになっていましたね。

 

なので、髪を1色で染めるよりも立体感が出ていて、白髪染めをした感じがありません。

 

しかも、利尻ヘアカラートリートメントというだけあって、髪の毛は本当にツヤツヤになってヘアマニキュアをしたような感じでした。

 

また、全部素手で出来て簡単だし、本当にトリートメントのように使えることでコスパも問題ないので、これからは美容院へ行かなくても済みそうです。

 

人気製品の口コミ記事一覧

利尻ヘアカラートリートメントについて

私の場合、40代になった頃からだんだんと白髪が増え始め、今では白髪染めをしないとすごく目立ってしまうようになりました。かと言って、美容院で白髪染めをお願いするのはやはり何と...

ピュアハーバルヘアカラーについて

私の母は、月に1回は美容院で白髪染めをしてもらっていたんですが、白髪染めって結構費用がかかるので、だんだん染める回数を減らしていたようなんです。ですが、やはり白髪は気になる...

レフィーネについて

私の場合、ずっと市販の白髪染めを使っていたんですが、とにかく手順が面倒なのがネックでした。匂いがきついし、手袋やコールドクリームを用意して床には新聞紙を敷いて、タオルを首元...