白髪染め比較ナビ - 口コミ人気のオススメ商品とは?TOP > 人気製品の口コミ > ピュアハーバルヘアカラーについて

ピュアハーバルヘアカラーについて

 

私の母は、月に1回は美容院で白髪染めをしてもらっていたんですが、白髪染めって結構費用がかかるので、だんだん染める回数を減らしていたようなんです。

 

ですが、やはり白髪は気になるらしく、そのうち外出する回数まで減ってきてしまったので、これはいけないと思ってピュアハーバルヘアカラーをプレゼントしてみました。

と言っても、昔の人なので自分で染めるのは難しそうだし、肌荒れを起こしそうだと言ってやりたがらないので、まずは私が染めてあげました。

 

その時に使用したピュアハーバルヘアカラーは、有害な物質が全く入ってなくて天然の原料で出来ているので、素手で染められる上に人にやってあげるのも簡単なんですね。

 

なので、母は最初「手袋をつけないと手が荒れる」といって騒いでいたんですが、染め終わってみて私の手が全く荒れていないことにびっくりしていました。

 

さらに驚いていたのは、染めた後の髪の毛の手触りがトリートメントをしたみたいにサラサラになっていた事です。

 

美容院でも白髪染めをすると髪がきしんでしまったりしていたそうなので、この仕上がりの良さでピュアハーバルヘアカラーをかなり信用出来たみたいですね。

 

染める時間も20分程度なので、美容院よりも時間がかからないのも喜んでいました。

 

それ以来、白髪がちょっと伸びてくるとすぐに自分で白髪染めをするようになったので、白髪を全然気にしなくなりましたね。

 

それに、白髪がなくなると気持ちが若返るのか、以前よりも外出する機会が増えているようで、娘としても若々しい母を見るのが嬉しい限りです。

 

人気製品の口コミ記事一覧

利尻ヘアカラートリートメントについて

私の場合、40代になった頃からだんだんと白髪が増え始め、今では白髪染めをしないとすごく目立ってしまうようになりました。かと言って、美容院で白髪染めをお願いするのはやはり何と...

ピュアハーバルヘアカラーについて

私の母は、月に1回は美容院で白髪染めをしてもらっていたんですが、白髪染めって結構費用がかかるので、だんだん染める回数を減らしていたようなんです。ですが、やはり白髪は気になる...

レフィーネについて

私の場合、ずっと市販の白髪染めを使っていたんですが、とにかく手順が面倒なのがネックでした。匂いがきついし、手袋やコールドクリームを用意して床には新聞紙を敷いて、タオルを首元...