白髪染め比較ナビ - 口コミ人気のオススメ商品とは?TOP > 人気製品の口コミ > レフィーネについて

レフィーネについて

 

私の場合、ずっと市販の白髪染めを使っていたんですが、とにかく手順が面倒なのがネックでした。

 

匂いがきついし、手袋やコールドクリームを用意して床には新聞紙を敷いて、タオルを首元に何枚も巻いてと準備するだけでも結構大変です。

それに、染め終わってすぐだと髪の毛はつるつるの手触りなのに、日にちが経つほどにごわついてくるのも、髪に負担をかけているようで気になっていました。

 

なので、インターネットでレフィーネを見つけた時は、匂いが良いというのと髪がサラサラになるというのに惹かれて半信半疑ながらすぐに購入しましたね。

 

届いてみると、まずはポンプ式という事で片手で簡単に使えるのがいいと思ったんですが、素手で使えるという所もいいですね。

 

肌についても大丈夫なので、コールドクリームでうなじや耳をカバーする必要もなく、準備がほとんど必要ないし、いきなり髪の毛に使えてしまうので、面倒くさいというのは一切ありませんでした。

 

匂いについてもどちらかというと甘い香りだし、テクスチャーもトリートメントのような感じなので、白髪染めをしている気分ではないですね。

 

また、すごく塗りやすく、特別に櫛を用意しなくても手ぐしで全体に伸ばす事が出来ます。

 

手もかゆくなったりかぶれることなく、ついてしまった染め剤もすぐに落ちましたよ。

 

染め上がりもムラなく綺麗に染める事が出来て、今までの市販の白髪染めの面倒くささと比較すると、トリートメント感覚で使えるレフィーネはすごく画期的だなぁと思いますね。

 

人気製品の口コミ記事一覧

利尻ヘアカラートリートメントについて

私の場合、40代になった頃からだんだんと白髪が増え始め、今では白髪染めをしないとすごく目立ってしまうようになりました。かと言って、美容院で白髪染めをお願いするのはやはり何と...

ピュアハーバルヘアカラーについて

私の母は、月に1回は美容院で白髪染めをしてもらっていたんですが、白髪染めって結構費用がかかるので、だんだん染める回数を減らしていたようなんです。ですが、やはり白髪は気になる...

レフィーネについて

私の場合、ずっと市販の白髪染めを使っていたんですが、とにかく手順が面倒なのがネックでした。匂いがきついし、手袋やコールドクリームを用意して床には新聞紙を敷いて、タオルを首元...